SSブログ

夏の記憶 [癒しをくれる花・緑]

IMGP2941.jpg
山梨県北杜市明野に行ってまいりました。
ここのひまわりももう終盤でしたが,まだまだ元気そうなひまわりに沢山の元気をもらってきました。
 
IMGP2940.jpg
やっぱり青空が似合います。

 

IMGP2931.jpg

 

IMGP2935.jpg

 

IMGP2927.jpg

 

 清里に足を伸ばして昼食をとってきました。たっぷり野菜を頂いて,満足満足。

IMGP2953.jpg
お店で1枚。

 

8月の最初に新潟県長岡市の花火を見に行きました。
日本有数といわれるだけの見ごたえのある花火,また行きたくなりました。
花火の撮り方も勉強しよう!

IMGP2888.jpg

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さとし

黄色がとても綺麗ですね。

by さとし (2012-08-27 22:28) 

zooma

さとしさん,コメント・nice!,ありがとうございます。
青い空にひまわりはよく映えます。
夏景色も楽しめるのはあと少しですね。
by zooma (2012-08-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのアップ秋の薫り,秋の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。