SSブログ

久しぶりのアップ [癒しをくれる花・緑]

写真撮りにお出かけなんて,ずいぶんしていなかったような気がします。
調布市の神代植物公園に行ってきました。

IMGP2840_edited-1.jpg

かみさんが,「虹?」といった先には,彩雲っぽいのが見えたので,その1枚。色がよくわからないかもしれません。

バラを見に行ったはずだったのですが,お出迎えをしてくれたこの子を最初に追いかけてしまいました。

IMGP2833.jpg
ジャコウアゲハがいつもの場所周辺を優雅に飛んでいました。時期には少し遅かったようで,翅はずいぶん傷んでいましたが,蝶を追いかけるのも久しぶり。楽しいですね,こういう時間は。

 

IMGP1133.jpg
バラ二輪。渦が綺麗でした。
IMGP2845.jpg
綺麗な色、素敵な香りを楽しんできました。
 
IMGP1126.jpg
タンポポは綿毛になって,すぐにでも種を飛ばしそう。

 

IMGP2851.jpg

 鬼太郎茶屋の前でも1枚。下駄の鼻緒が結構目立ちますね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金環食のゆめ夏の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。