SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [癒しをくれる花・緑]

IMGP1857_edited-1.jpg

 天気図では長い停滞前線が南下の兆しをみせる状況。暑い夏もあと少し,と思わせてくれます。
 でも明日までは暑い日が続くとか。まだまだ厳しい残暑が続きそうです。ε-(´o`;A

15日,山中湖の花の国公園まで足を伸ばしてきました。晴れてはいたけど,富士山の所にはモクモクと雲がかかり,結局会えずじまい。南から暖かくしめった空気が入っている状況で仕方がないのでしょうか。

IMGP1836.jpg
ひまわりの背後の雲の中に富士山があるはず・・・・。

 

IMGP1885.jpg

 

公園内の温室ではいつもこの子に会えるので,(^_^)↓

IMGP1940.jpg

 

 トケイソウ,この立体的な形が何とも好き(^_^)。

IMGP1914.jpg
IMGP1900.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弥生の蓮撮り鳥?鳥撮り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。