SSブログ

春来にけらし [癒しをくれる花・緑]

IMGP3535.jpg

 すでに散ってしまったものも多いですが,撮影していたものがあるので,アップ。

ならし運転期間!なんて思ってはいないのですが,ちょっと遠出してきました。

静岡県の西部,遠州森町まで,足を伸ばしてきました。快適な新東名を走りたかった,というのが主な趣旨だったのですが,行ったついでで,桜がきれいなところはないの?ということになり,小國神社と太田川桜堤に行ってきたという次第。

IMGP3501.jpg

 見ごろはちょっとすぎた感じでしたが,長く長く続く桜並木はとても見事でした。ゆっくり歩いて,春を楽しんできました。

IMGP3508.jpg

 カバとさくら。もう少し絞ったほうが良かったかな。・・・・ライブビュー使ってハイアングル~バリアングルのカメラだったらもう少し楽だったかもしれません。

IMGP3517.jpg

 くもの糸に絡まった花びらがひらひらと浮かんでいました。不思議な風景でした。

IMGP3493.jpg

 桜の花びらが散ると,花びらをまるでアクセサリーのように使うものが出てきます。

 

IMGP3494.jpg

 こんなのや

IMGP3496.jpg

スノーフレークまで。
桜はみんなに愛されている,と言うことでしょうか。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんわか,Spring!ぽかぽかと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。