SSブログ

今日の紫陽花 [写真]

 

IMGP0529.jpg

 

父の日,何を言っても聞かない父が,先日枝打ちをしていた最中に木から落ち怪我をしてしまいました。なので今日は回復状況を確認するついでに父の日のプレゼント(といってもただの和菓子ですが・・・・)を持って実家へ。少しずつよくはなっているみたいですが,以前より少しおとなしい様子をみると,あっちこっちまだ動かないのかな・・・・。元気ではいて欲しいけど,無理はしないでね。(^_^)

 

帰り道,薬師池公園へ。
何か蝶でも会えればとも思ったけど,時間も遅かったしね・・・・。

 

IMGP0531_edited-1.jpg

 

 

IMGP0906_edited-1.jpg

 

 

IMGP0910_edited-1.jpg

 

 

IMGP8172_edited-1.jpg
 
まだまだ梅雨が続きそうです。
太陽が見たいな。見たら少しは元気になれそうな気がします。

 


タグ:写真 紫陽花
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あわくほのかな涼しい場所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。