SSブログ

新車購入~スバル インプレッサスポーツ [私のフォト日記]

自家用車を買い換えました。
次はハイブリッドかな・・・,と思ったこともありましたが,結局ハイブリッドにもせず,超低燃費車にもせず。
以前と同じ車種で,しかも排気量はアップです。まあ,燃費は良くなっているから・・・・。

IMGP3466_edited-1.jpg

手前のほうが旧車です。同じ赤でもだいぶ雰囲気が違います。
新車はヴェネチアンレッド。旧車はソリッドレッド(だったと思う)。はっきりした赤が好きなのだけど,現行のインプレッサには深い臙脂に近い色しかラインナップされていませんでした。残念。

次の車検もこのまま,と考えてはいたのですが,アイサイト搭載・サイバーナビ付の限定車の値段を見て,購入を決意してしまいました。10年乗ればその後は点検修理に費用がかかってくるのも目に見えていたところです。愛着はあったけど仕方なかったかな。

マニュアル車の運転もこれでおしまいかもしれません。さびしいけれど,時代の流れなのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の薫り,秋の色ほんわか,Spring! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。