SSブログ

クロスフィルター [私のフォト日記]

クロスフィルターを使って遊んでみました。

IMGP2777.jpg
(さがみ湖リゾート プレジャーフォレストにて)
IMGP2770.jpg

 

IMGP2758.jpg

 

IMGP2747.jpg

 

IMGP2746.jpg

 

IMGP2742.jpg

 

IMGP2734.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さとし

去年は行けなかったので、今年こそと思っていますが、なかなか夜道を走る気がおきないんですよね。でも写真をみていたら、チャレンジしてみたくなってきましたよ。
by さとし (2011-12-19 23:24) 

zooma

さとしさん,コメント・nice!,どうもありがとうございます。
高校の時の持久走大会以来,久しぶりに旧ピクニックランド((^.^))に行ってきました。あんなことになっているなんて!というようなきれいなイルミネーションを楽しんできました。結構人がたくさんで,9時近くまでいたのですが,帰りは国道に出るまで大渋滞に巻き込まれました。
ん?そっか,さとしさんは自分の足でランでしたね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by zooma (2011-12-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬師池公園の秋金環食のゆめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。