SSブログ

むしむしくん [無視できなかった虫たち]

撮っていたけど,アップしてなかった虫の写真をまとめて・・・・。

IMGP0942_edited-1.jpg

 えほんの丘にいたキチョウ。あざみの花に集中してます。

IMGP0803_edited-1.jpg
我が家の門扉にいたカマキリ君。ギロっと一瞥した後,矢吹丈のように↓

 

IMGP0788_edited-1.jpg

 両手ぶらり戦法の姿勢になりました。挑発していたのでしょうか?。

 虫のシーズンもそろそろおしまいに近づいてますね。どこかに撮りに行こうかなぁ。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

さとし

カマキリさん、とてもいい色ですね。美しい!
by さとし (2011-10-18 23:14) 

zooma

さとしさん,コメントありがとうございます。
夕方のかなり暗くなった中とったので,面白い色になりました。
翌朝まで,このカマキリは門扉のあたりに張り付いていました。
今頃どうしているのでしょう・・・。
by zooma (2011-10-21 21:43) 

さとし

去年はクリスマス過ぎても生きているカマキリに出会いましたよ。
先週から引っ越しましたので、よかったら遊びにきてください。http://kobotokeshiroyama.blog.so-net.ne.jp/
by さとし (2011-10-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。