SSブログ

サクラサク [私のフォト日記]

バーゲンで北の丸公園にある科学技術館まで。
帰りがけに少し散歩をしてきました。

110220_1306~02_edited-1.jpg

今日はカメラを持っていなかったので,携帯で撮影。
色はフォトショップで少しいじりました。河津桜の少し濃いめの花びらの色,写真じゃ分からないけど,とてもきれいでした。近付いてはきれいだといって携帯で撮り,沢山の人がこの下を通り過ぎていきました。みんなに愛でられるサクラ,きっと幸せに咲いているのでしょうね。


タグ:写真 サクラ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

さすらいの母

早いですね。桜咲いてましたか。やっぱりきれいですね
by さすらいの母 (2011-02-26 08:45) 

zooma

さすらいの母さん,コメントありがとうございます。
河津桜は早咲きですが,綺麗に咲いていました。
さくらが咲くと,不思議に心が華やぎます。
不思議なものですね。
by zooma (2011-03-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ三寒四温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。