SSブログ

咲いた,咲いた,春色に咲いた [癒しをくれる花・緑]

IMGP4381.jpg

  春を求めてちょっと足を伸ばしてみました。大藤の時期にはまだ早いのは十分にわかっていましたが・・・・。
 沢山のチューリップが楽しそうに咲いていました。

IMGP1430.jpg

  かわいいチューリップ。ほこっと咲いた姿はほっこりとした春の陽気にぴったりです。

IMGP1437.jpg

  すき間から目だって見える子もいれば,

 

IMGP1440.jpg

 まとめて素敵な子達もいます。

 

IMGP1448.jpg

 赤い花が多かったかなぁ・・・・。自分が赤が好きなだけかもしれませんが。

 

IMGP1452.jpg
デイジーもかわいく咲いていました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。