SSブログ

こんなに晴れた初夏の日は [私のフォト日記]

こんなに晴れた初夏の日は,屋外でランチに限ります。
ということで,多摩動物公園へ。

 

IMGP0804.jpg

まずはスジグロカバマダラさんのお出迎え。

 

 

 吸水するカラスアゲハ。相変わらず翅がきれい!。

IMGP0818.jpg 
 
地図の翅(^_^)のイシガケチョウ。
IMGP0324.jpg
そしてなぜか,キアゲハ。
IMGP0331.jpg
 今まで,ナミアゲハがいるのは知っていましたが,キアゲハがいたとは,・・・・・。エサ用のニンジン畑もつくったのかな?。~根のニンジンも他の動物のエサになるからなぁ・・・・。

 

いつになく動いていたコアラ。

IMGP0841.jpg
 
 

 シズカとその娘(アムールトラの親子)は仲良くじゃれ合っていました。この表情を見ていると,トラもやっぱりネコ目ネコ科だな,と思わずにはいられません。

IMGP0450.jpg

 

  おまけ。脇道のハルジオンとベニシジミ。
 やっぱりベニちゃんはかわいいです。

IMGP0429.jpg

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。