SSブログ

ふ・ゆ・ほ・た [私のフォト日記]

連休を利用して,久しぶりの浜松滞在。
カメラを持って,懐かしい景色を撮ってきました。
IMGP4845_R.jpg
遠鉄百貨店前のツリーイルミネーション。
何はともあれ,一番目立ちますね。

IMGP4847_R.jpg
反対側からアクトタワー,浜松駅方向を眺めてみました。
左に見える通称「朝顔」は「フォルテ」という名前のビル解体作業に伴うもの。
フォルテは正面のカーテンウォールの採光が大胆で,面白かったんだけどなぁ。

IMGP4848_R.jpg
また別の角度から・・・・・。

IMGP4851_R.jpg
デパートのディスプレイと一緒に。

IMGP4854_R.jpg
駅を出たところの庇部分には,こんな電飾もついていました。

IMGP4861_R.jpg
みんなツリーは綺麗に撮れたかな?。

IMGP4863_R.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さくら

浜松ではお付き合いありがとうございました!
冬の蛍って、こちらへ初めてきたとき(転勤前)のことを思い出します。
離れたらまた、味わい深くなるのかもしれませんね。

またぜひぜひ遊びにきてくださいね。待っています!
次回はわが家へ泊まってください。静岡おでんと日本酒でね!
あの日は、「くどき上手」でしたが、「白露垂珠」で!!

奥さんがなかなかUPしないので、遊びにきちゃいました!!
また遊びにきます~!!

↓時計草も写真撮っていたんですね。わが家の思い出の花です!!

by さくら (2008-11-27 11:42) 

zooma

さくらさん,コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
かみさんには,早く更新しなくちゃね,と伝えていますが,
少し忙しそう・・・・。

あのちくわの味が忘れられませーん。
(^_^)

by zooma (2008-11-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜松にて浜松市『福』市長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。